スナオナキモチ

思いのままに綴るブログ。まとまりはない。

スタート

マイナスな感情は辛くなるから消してしまいたくなるけど、その気持ちを大切にして受け止めてあげた方が最終的には自分のことを大切にしてることになるのでしょう。

辛いから忘れてしまおうとすれば、いつかその辛さが溢れて取り返しのつかないことになる。

コップというひとつの空間には限られた量しか入れられない。だから溜まる前にブログでも他のSNSにでも吐き出した方が良いの。もし、自分の感情に大きく影響を与える何かがあるのであれば、その対象に打ち明けるのもいい。ただ、うまく打ち明けられない怖さはあるから、その整理する場所としてブログを利用してもいい。

そういうことで、ブログはじめます。