スナオナキモチ

思いのままに綴るブログ。まとまりはない。

素直に楽しみたい

今日は専門時代の友人が自宅に遊びにしてくれました。

ピザを作ってくれたりお惣菜買ってきてくれたりしてクリスマスパーティーをしました。

特別なことをしたわけではないけどとても楽しかった\(^o^)/

インスタのストーリーのあげかたも覚えまたし(笑)

ただ動画みたいなのはよく分からないから次回教えてもらお(笑)

 

その後はリハビリに行き

診察待ち中です。

だいぶ落ち着いてきたと思ったけど

少し動きすぎたからか若干痛みがある(;゜゜)

早く良くして復帰したい。

仕事がしたいってわけではないけど

やらなきゃいけないことがあるから戻らないと不安だし

こうダラダラと時が過ぎるよりも

働く方がメリハリがつくし

気後れすることなく出掛けたり買い物ができるから

まあ、なりたくてなったわけじゃないし

仕方ないけどさ

とりあえず今日の診察次第でまた変わるかな