スナオナキモチ

思いのままに綴るブログ。まとまりはない。

素敵な時間

メールが届くまでこのブログの存在を忘れてしまっている。

昨日は仕事が忙しかった。でも、私は特に何も役に立っていないのだけど…

仕事が終わったあと先輩と寮へ向かっているときに「ご飯行く?」と誘ってくださいました。夜は彼と会う予定でしたが尊敬している先輩からのお誘いのためご飯に行きたい気持ちでいっぱいでした。そのため、彼からの連絡はないことから昨日も残業なのだろうと考え、私は先輩と食事に行きました。(ちなみに女性の先輩で、食事を終えてから彼に会いに行きました。)

仕事の話からプライベートな話まで話すことができて有意義な時間でした。一年目という強みを存分にいかしてこれからの仕事も頑張ろうという気持ちが強くなりました。

先輩は今年で辞職されるため寂しく思います。来年からもご飯に行ってくださることになったので気が楽になりましたが,,,

さて、来年はどうなるのでしょうか。
後輩が来るので何もできていない私は心配で仕方ありません,,,
とりあえず今日は休みなのでゆっくり休むことにします。