スナオナキモチ

思いのままに綴るブログ。まとまりはない。

新生活と今の気持ち

新居なうです!
来月はついに入籍です!
独身はあと一ヶ月で終わりです!

怒られないようにとか
イラつかせないようにとか
注意されたのとは気を付けなきゃいけないとか
思ってしまう気持ちが強くて
ここ最近気を張っている気がする
だからちょっとしたことで反応しちゃって
自分だけ落ち込んじゃったりする
そういう状況ではないのに
んー、、、困ったな、、、


まあ、このままずっと生活することは
自分がもたなくなってしまうから
喧嘩したっていいじゃないかって考えた方がいいよね
いままでも何かあれば話し合ってきたし
言い合いになることはないんだけどさ


んんんんわん(T0T)
困った~!!!

もやもや。もやもや。