スナオナキモチ

思いのままに綴るブログ。まとまりはない。

話がコロコロ変わるのです

夏らしいことがしたい
今年はロッキン行かないからその分別のことで夏らしいことをしたい

ライブって楽しいよね
あの雰囲気だけでも最高だよね

来年は絶対ロッキン行くぞ
どうか、来年も出てくなさい、RADWIMPS


フラフラは、どんな感じなんだろうな
あんまり聴こうと思えてなくてね、、
YUIが好きだからね
YUIが好きならってフラフラもって思うんだけど
違いすぎちゃってるから
否定はしないしやりたいことならやってもらった方が良いんだけど
そろそろ聴いてみようか


夏らしいことがしたいって話から
ずいぶん内容が変わってしまった


とりあえず、私は勉強をしないと
2年目しっかりしたい